iのある喫茶店

コーヒー片手にiPadとiPhoneを使い倒すブログ。最近腕にapple watchが巻きつきました。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Apple Watchを安く買うための基本の「ほ」

こんにちは、リンゴは皮の近くに栄養素や甘味が多いらしいですね、くどぽんです。 前回は中古市場でのApple Watchの相場をまとめました。 今回はApple Watchを中古で購入する際の注意点 をまとめていこうと思います。 実は中古市場には毒リンゴ時計がはびこ…

Apple Watchを安く買うための基本の「き」

こんにちは、くどぽんです。 先日Suicaを連続して家に忘れてしまい、(一度ならまだしも二度までも…もはやSuicaの方が悪いんじゃ…笑) 「何か対策はないかなー」なんて思っていました。 持っているスマホはiPhone6s plusでモバイルSuicaが使えないし、 かとい…

初めまして。

こんにちは、「くどぽん」といいます。 コーヒーとAppleが好きです。 コーヒーは外でも飲みますが、お家でも自分で挽いて飲んでいます。 温度、挽き方、蒸らし時間… 色んな組み合わせを試しては書いていきたいと思います。 良いお店を見つけたらログもつけて…